四月一日テレビ・擬人化クラブ

マツコ・デラックス中心の番組感想と擬人化考察取り扱います

8/22 月曜から夜ふかし 感想

お久しぶりです。感想上げていきます。

<オープニング>

特になし。

 

<街行く人の恐怖体験を聞いてた件>

・心霊スポットに友達と行った。

女の霊が引きずられていたと警官に職質を受ける。その後お尻が火傷する。果たして理由は呪いのせいなのか裸族のせいなのか。

 

・ローションをしまい忘れる。

奥さんがリンスと間違える

 

・携帯の故障

直った。テッテレー‼

 

・山の頂上から飛んでみようと思った。何かおかしい。

 

・友達の元カレに男と間違えられる。なお中性的な彼女、両刀

 

・32歳童貞、初めてのおっパブに行く。固い。

 

QVCマリンフィールドでジャガーさん目撃。VIPルームで手を振る。

 

・探偵さん。結婚詐欺で500万の被害。その後被害者と詐欺師結婚!?

 

・ホスト狂い。村上似のホストあゆむ君にのめり込み1500万円費やすこの世で一番の無駄遣い

 

・Vシネでエキストラから主役に抜擢された女性。代表作「透明変態人間」

 

・街を歩く元・切れ者前説芸人浜ロン。冷凍チャーハンの失敗談を披露。

 

<浜ロン、番組MCに挑戦>

なる早で!夫婦漫才のていで登場する二人。なぜか二人の架空の性事情について語りだす。

 

<夜ふかし的激暑スポットを調査した件>

最高気温ランキング、2016年今年は岐阜県多治見市が39.7度で一位になったみたい。

・夜ふかしのスタジオ

・大阪鶴橋の焼き肉店「新井」

無料でゴーグルが貸し出されるくらい熱い、煙い。

錦糸町焼き鳥屋「馬力」

40度越えの場所で汗だくの店員さん、なんかADといちゃつく

・原宿東急プラザのキラキラの反射がピンポイントで40度越え

めっちゃ暑い。ハゲも光る

横浜市泉区のラーメン屋「自由人」

ラーメン屋隣のコンテナ事務所。窓もエアコンもない中で事務仕事する店長さん。

京都市左京区にある金平糖専門店「緑樹庵清水」

200度越えの釜が周りにある中、作業する店員さんたち。暑いからと言って文句を言わないプロの仕事(マツコへのあてつけ)

・新橋一丁目の電話ボックス

どこもかしこも、電話機本体も熱い。

大田区西六郷の「タイヤ公園」

タイヤが60度越え

・銀座公園「足つぼマッサージ」

激熱と激痛のダブルパンチ。もはやただの拷問(笑)

 

<どうしても告知したい人が来ている件>

24時間テレビのNEWS

手越、加藤、増田が観客希望。

来たのは・・・小山君でしたーっ(笑)

 

ジャニーズキャーキャー人気の取り扱いについて学ぶ村上君とマツコから学ぶ小山君

 

<人には見せられない癖TOP10>

10位むしった手の皮

9位全裸で鏡で眺める

8位鼻くそ玉

7位ミミくそを嗅ぐ

マツコと小山君がウェット、村上君がドライ。本来優勢劣勢はないけれど、マツコはこの点においてのみ村上君に劣勢らしい(笑)

6位鼻かんだティッシュまじまじ見る

村上君、人に見せるのはないわー(笑)

村上君、手の爪と足の爪を噛みたがる

小山君、鏡見て「マジでっ!」

マツコ、風呂でおっぱいマッサージ

 

<視聴者からの依頼に答えてみた件>

・狭山でおかしい様子のおかしい人を探す

毎朝ゴミ拾いする狭山ダーヨ。時間を持て余した失業者。ハロワ行けよ

宇治市植物公園で、演奏する浜さん

一升瓶に乗りながら、ジャグリングをし、ハーモニカとタンバリンを演奏しながら、アツアツ芸をする。二人でセッション

・Siriに関(かん)ジャニエイトといっても関(せき)ジャニエイトになる。

愛媛県今治市にある「朝倉緑のふるさと公園」

nappa.boy.jp

けっこう本格的な滑り台にやさしいジャイアンが挑戦

ラストにケツがホップして削られる狂気と熱気

 

狭山ダーヨでevery.に出演したら…?

宇治一升瓶乗りがevery.に出演したら…?

基本ともソラジローさん待ちな小山君の感想(笑)

 

<マツコにとれたてを食べさせてあげたい件>

本日の食材は「ショウガ」

坂田信夫商店:

sakatashop.jp

高知県、楠瀬さんの新しょうが。おろさなくても食べられる旨みと甘味

黄金しょうが、辛み成分と香り成分が従来の香りの2倍以上。

f:id:shingo-ikuta:20160823005513j:plain

 

しょうが料理専門家の森島さん。

ジンジャエール

けっこうパンチ効いてる

・サラダ

・新しょうがの天ぷら

小山君、あっつ!

・ガリ

7種類のがり。赤みそと赤じそ。コンデンスミルク?折角持ってきたのに、と森島先生がごねる。マツコと村上君が察して騒がしくなる現場(笑)

先生のアシスタントの「みり」さんが裏方でてんやわんや。

そして小山君、すみっこでかき氷を食す…。

 

最後取ってつけたような告知。慈悲はない。