四月一日テレビ・擬人化クラブ

マツコ・デラックス中心の番組感想と擬人化考察取り扱います

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30マツコの知らない世界【プチプラ雑貨&自撮りグッズ】感想

本日一人目は「マツコの知らないプチプラ雑貨の世界」 今日は部屋をイメージしたセットでの収録。 雑貨が好きすぎて1000万円の借金を作った女性、森井ユカさん。 プチプラ雑貨とはプチなプライス(1500円以内)の雑貨のこと。 海外にまで足を運び雑…

8/29 月曜から夜ふかし 感想

<オープニング> マツコ扇子を加速させながら登場。日本の異常気象を憂う。 タイに移住し、宝塚の大階段を模したお店を造る計画を発表。オカマ100人乗っても大丈夫!! <夜ふかしが200回を迎えた件> ありがとー! <夏のローカルニュースをお伝えする件>…

8/23 マツコの知らない世界【地サイダー&イントロクイズ】感想

サイダーの壁紙なんてあるんだ(笑) 壁紙Link 「サイダー Lemonade」 本日一人目は「マツコの知らない地サイダーの世界」 清水りょうこさん 全国400種類のサイダーを飲み干し、自宅に200本以上の空き瓶をコレクションするサイダーの神に愛された女性。 美川憲…

8/22 月曜から夜ふかし 感想

お久しぶりです。感想上げていきます。 <オープニング> 特になし。 <街行く人の恐怖体験を聞いてた件> ・心霊スポットに友達と行った。 女の霊が引きずられていたと警官に職質を受ける。その後お尻が火傷する。果たして理由は呪いのせいなのか裸族のせい…

8/9 マツコの知らない世界【ローラのクローゼットの世界】

今日は「マツコの知らないローラのクローゼットの世界」オンリー! 洋服のために引っ越しを繰り返す程の凝りよう。 ようやく完成したクローゼットが本邦初公開! 1年で25回の雑誌の表紙を飾り、一度も同じ服装をしない信念をもってる。 番組のために相当な準…

8/2マツコの知らない世界【手土産&おろし金】感想

本日一人目は「マツコの知らない人と差がつく手土産の世界」 1000個以上の幸せを届けた真野知子さん。 このうたい文句に決して幸せ感は出てないのは、もはや「マツコの知らない世界」に出てくる女性ゲストにお決まりのパターンですね。 案の定、黒のベールに…