四月一日テレビ・擬人化クラブ

マツコ・デラックス中心の番組感想と擬人化考察取り扱います

6/7マツコの知らない世界【ヘッドフォン&ほぐし家電】 感想

本日一人目は「良質オシャレヘッドホンの世界」

 

スーバーバイヤー岡田卓也さん

www.e-earphone.jp

ぼろ儲けヘッドフォン王子、もう女性のお客さんが半数。

ゼンハイザーHD650」

ケーブル代が7万!!もうこれくらいで驚いていられないな…。

 

【国内正規品】ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD650

【国内正規品】ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD650

 

 

スマホ影響やファッション感覚で、ヘッドフォン業界も右肩上がり。

 

「THP-01」はなんと変形できる。ロボットみたい。

頭がでかいマツコにもきちんとフィットする優れもの。

 

 

ここでなんとヘッドフォンをマツコならぬ視聴者にプレゼント(10万円分)!!

 

まず初めは「オーディオテクニカATH-S100

驚くべきはその安さ。2100円!日本で一番売れているモデル。

スマホに合いつつ、コスパ重視。

プレゼント換算50個

 

 

DENON AH-D1100

大口径でJ-POPに最適。サラリーマンに最適。

耳当て部分も柔軟に調整できるからマツコに合う。曲もマツコに合わせ中森明菜で少女A。

低音重視でマイルド。防振機能もついている

プレゼント換算15個。

 

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ブラック AH-D1100

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ブラック AH-D1100

 

 

 

スカルキャンディー クラッシャー

マツコの音量には耳が合わない王子。

全12色のカラーバリエーション。マツコも頂いたものを使っている模様。

50Hz以下の音に反応して揺れる仕様。ヒップホップ好きに好評な模様。

プレゼント換算8~9個

 

 

 

オナノフbuddy phone

子供向けに合わせ、85㏈以上の音は出せなくなってる。

スプリッタ―と呼ばれる分配器を使って、複数人で曲を聴ける。

全体的にマイルドな音感。

プレゼント換算40個

 

buddy phone ブルー(BP-BLUE)キッズヘッドホン

buddy phone ブルー(BP-BLUE)キッズヘッドホン

 

 

CM跨いで続いては・・・

ビーツSolo² wireless

ワイヤレスフォン!有線にも負けないクリアな音質。

自然な音質でオールマイティーに対応

プレゼント換算4個

 

 

Parrot Zik3

ドローンの会社ってマジかよ。めっちゃオシャレなマカロンみたいな見た目。並べて飾りたい

耳当てに触れて操作することで曲の音量やトラックの入れ替え、音の広がりも調整出来るって多機能過ぎない?

プレゼント換算3個

 

B&W P5S2

重厚なデザインに革張りのレザーで、高級車みたい。

耳に乗せるタイプ

プレゼント換算3個

www.amazon.co.jp

 

B&W P7

耳に乗せないタイプ。全然違うGet wildが流れる(笑)思わず万引きしに動くマツコ。

プレゼント換算2個

www.amazon.co.jp

 

ファイナル SONOROUS X FI-SO10BD3

まさかの桐箱入り!!中に羽毛が入っていらっしゃる(笑)

重さ630g、チタン振動板を用いた超高級品!!

駄目だ・・・。うちのTVじゃ聞き取れん(´;ω;`)

63万とかヒエ~(笑)

product.rakuten.co.jp

 

f:id:shingo-ikuta:20160607220800j:plain

(なんかオーラでてる?)

 

協議の末、プレゼントはParrotに決定。

応募方法は最後に!テレビのセコイところですね分かります。

 

2人目は「マツコの知らないほぐし家電の世界」

300種の機種を体験した主婦、神原サリー

 

この方も複数回出場(2回目)

ほぐし家電、ウフフ家電など自分でネーミングつけてくセンス、フリーライターらしい。

 

色々あってガタが来る世代、47歳でほぐし家電に目覚める

よくよく聞いてみると、朝からほぐされてる謎。

マッサージ機械に囲まれた生活、果たして浸透するのかは謎。

 

スライヴマッサージャー」

手軽にできるのがウリなため、マツコの肉の壁をなかなか突破できない。

しかしマツコ衝撃の告白

「私マッサージをそんな気持ちいいって思うタイプじゃない」

 

えっ

 

「ブレオモンテール ハンドリフレ」

手の血行を刺激して良くして、末端の冷え性を良くする。

マツコの手には決して勝てない。痛みすら感じさせないマツコの肉(笑)

 

「トルトンハイブリッド」

肩たたきと肩もみを両方こなす優れもの。

ただしマツコには叩きは通じず、揉みも違和感を覚えさせるだけ。

感動どころか感覚すら共有できない。

 

「タタキチョッパー」

ごく一般的な肩たたき機が今回一番の効果を発揮。なかなか厳しいね。

 

「エクリア アイフレッシュ」

メイクを落とさず目元をマッサージ。こめかみのツボを刺激できず、マツコの様子は変わらない。デブって罪なのね。

 

「セレブリフト」

カリスマゴッドハンド師:山本幸恵先生の動きをもとに、筋肉までほぐしてコリをなくす。筋肉まで到達できず、無理に押し付けてもコチョコチョ程度。

なんでマツコ相手にこのプレゼンをしてるんだろう感がプンプン漂ってる。

 

フジ医療機が出すむくみほぐし器

「モミーナプロ プラス フットマッサージャー」

文房具の女、管さん

 

エアーで締め付けず、揉み玉で揉んでくれる優れもの。

立ちっぱなしの職業の管さんが痛気持ち良い感覚を一般人代表で体験。

わずか4分間の体験でむくみが和らぐ。

 

「boltz エアフットマッサージャー」

オシャレにほぐす。18個のエアバックを使って優しく全体的に揉みほぐす。

人の気持ちよさの感情は底なし沼。管さんのつま先から脹脛を優しく揉みほぐす。

レッツ旦那さんにおねだり!なんと12900円!マツコ気まぐれにプレゼント。

 

パナソニック「骨盤おしりリフレ」

骨盤矯正。もちろんマツコは無理なので、管さんで代演。

12個のエアバックが締め付け始める。矯正だけでなく、ヒップアップ効果も。

太ももに巻いたらO脚矯正にも役立つ。

 

ここでいっそのことフル体験。

なんか可愛い。

 

 

キーワードは、まあ見た人限定ですね!